2021-01-01から1年間の記事一覧

12/15 マグロとくじら すず音からの

からの

11/23

トマオニからの コメダ珈琲

11/17 酒の肴ととからの

仕事終わってからの 酒の肴とと からの リベラル そして、二日酔い

蟹道楽からの散髪からの太平洋

スタートは蟹道楽から そして、散髪 ありがとう。 からのキーノ からの コメダ珈琲 ミルクコーヒーが これまた美味い ではまた。

トリニティからのGUからの

まずは、予想外の インフルエンザワクチンから、 スタート からのGU 革ジャン 僕と彼女と2着 からの、ユニクロで マメクロゴウチ からの カダテラスで、バーベキュー からの、コメダ珈琲 楽しかったね。 いつも、ありがとう

ムカデ

朝6時 衝撃が走る ん、これは夢なんか って、痛い、痛い 痛いしか言葉は出てこず 今まで、何度かムカデに噛まれたことは あるんだが、 ここまで痛いのははじめて じっとしていたが、一向に痛みなくならず 実際にムカデは、枕の下にいて 弟が退治 そして、 救…

オイル交換

116120km エルグランド まだまだ。

エバグリからの太平洋酒場

久しぶりの、これでもかっていう人人人 餃子の味はいかに?

カボラボからのスルガマチ

エルグランド エアコン鳴き

エアコンの鳴きしだした。 これは、またエアコントラブルの予感やな。 またか 忘備録です

コナズ8月閉店

朝から、エルグランドの3列目整理。 9時にコーナン。 材料調達。 11時お迎え。 コナズ珈琲店8月で閉店のため ランチ だんさんとこに、電気工事 シーリングライト取り付け その後、ラーメンみやび ではまた。